« G27ハンコン購入 | トップページ | GTR2ロビーに・・・・・・繋がった!! »

2010年5月 5日 (水)

GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・

ひっさしぶりの記事更新です。
タイトルにあるようにGTR2ロビーに繋がらず(orz)その後です。

繋がらないといっても新規にユーザーネームを取得するとロビーに繋がりますが、
なぜか1日しか持ちません。

新規に取得した次の日にそのユーザーネームでロビーに入ろうとすると
Login Failed:Invalid Username/Password!
とメッセージが表示されてしまいロビーに入ることができません。
(有効期間1日のみ!!)
また新規にユーザーネームを取得しなおせばロビーに入ることはできますが
毎回・毎回新規にユーザーネームを取得するなんてのは非常に面倒ですね。
それと、このままではユーザーネームがいくつあっても足りなくなりそーです。^^

また、一度使用したユーザーネームで再レジストしても
Registration Failed:User already exists, please try another UserName
とメッセージが表示され再レジストもできない状況です。

色々とググッても見ましたが、解決方法も見つからずで、
この連休中に再インスコ等何とか復旧を試みるも残念。ダメでしたー。

そんなこんなで、ココ最近はrFactorの方がプレイする時間が多かったようなです。

何とかならないかなー ドッヒャーン!!

|

« G27ハンコン購入 | トップページ | GTR2ロビーに・・・・・・繋がった!! »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですJX1さん。^^
INTERNET→REGISTERでパスワード&アドレス入れ直してみて下さい。
オイラはこれでOKでしたよ。

投稿: gao | 2010年5月 5日 (水) 20時25分

gaoさん、お久しぶりでーす。
早速試して見ましたがやっぱりダメでした。
Registration Failed:User already exists, please try another UserName
ってメッセージが表示されるんですよねー。
どうもよく分かんないです。
PC設定が問題なのか?それともロビー側の問題なのか・・・・・
何とももどかしいです。

投稿: jx1srpjz1 | 2010年5月 6日 (木) 00時29分

jx1srpjz1さん オヒサデス^^

私も似たような状態でーすw

同じネームで何度もレジストできたり

1回で使えなくなったりと色々です。

メンドクサイですが鯖缶なのでやめれませんwww

なにかわかりましたら報告しますノシ

投稿: m-motors | 2010年5月 7日 (金) 17時12分

m-motorsさん、どうもでーす。
m-motorsさんも同じ症状ですかー。
お互い大変ですねー何とかならないものでしょうかねー。
解決方法楽しみにしてますね(って人任せ)(o^-^o)
あと、中々時間が合わずJPN-OSN鯖に参加できていませんが、
また参加させていただいた時にはよろしくお願いしまーす。
ではでは

投稿: jx1srpjz1 | 2010年5月 7日 (金) 22時05分

ちわ~。
なんかですね、再レジストしなくても入れるようになってますね・・・。連休のロビー鯖メンテ以降でしょうか。
お試しあれ。

投稿: Savanna7 | 2010年5月 8日 (土) 08時39分

Savanna7さん、どうもです。
昨晩一度試してみました。
そしたら、最近取得したユーザーネームでは
そのままロビーに入ることができました。
でも、一番最初に取得したユーザーネームでは
やっぱりダメでしたー。
よく分からないですねー・・・・・

投稿: jx1srpjz1 | 2010年5月 9日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48274706

この記事へのトラックバック一覧です: GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・:

« G27ハンコン購入 | トップページ | GTR2ロビーに・・・・・・繋がった!! »