« 【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR 5/26(水) | トップページ | 【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出 »

2010年5月27日 (木)

久々のGRID走行

昨晩は、セプターさん部屋で久しぶりにGRIDのオンラインに参加しました。
オンラインに参加するもGRIDでの走行は約1年ぶりでフラフラでの走行で
バトルすることすら出来ず・・・・・
GRIDって超オーバーステアなんですよね~~~
それと、良くも悪くもハンドル操作がクイック過ぎで、感覚取り戻すのに
一苦労。何レースかしているうちに大分感覚は戻ってきましたけど。
久々にチャットでワイワイ・ガヤガヤやりながら複数回レースするのも楽しいですね^^
昔がなつかしーなんて(o^-^o)。
やっぱ、コンマーシュ機の中ではGRIDの部屋機能って優秀だなーって改めて
感じた昨晩でした~~~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくでーす。

|

« 【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR 5/26(水) | トップページ | 【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出 »

レースゲームGRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48470093

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のGRID走行:

« 【GTR2鯖立て】JPN-RD CHAMPCAR 5/26(水) | トップページ | 【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出 »