« 【rFactor】ow鯖 F1MG 2010 Rd.8 モントリオール | トップページ | W杯 がんばった ニッポン!! »

2010年6月27日 (日)

【F1】2010 Rd.9 ヨーロッパGP やったぜ可夢偉!!

いやー、序盤のウェバーの事故(すごかった~でも何事もなくてよかった)、
SCの導入でピットインする他車とは
異なる戦略でコース上にとどまり3位まで浮上した可夢偉。
トップのベッテルやハミルトンなど上位と遜色のないタイムラップを刻み
終盤までピットインを遅らせ入賞を果たしました。
53周終了でピットインし9位まで落ちたものの入賞圏内。
しかし、ここで諦めないのが可夢偉でしょうか?(サムライブルーも真っ青!!)
フレッシュタイヤを活かしてラスト2周でアロンソをオーバーテイク!!
8位浮上!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてそしてファイナルラップの最終コーナーで前を行くブエミをパス。
7位浮上!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず歓喜の雄叫びを上げてしまいました(*^.^*)
そしてそのままゴーーーーーーール(イエイ!!)

10062601

久々に眠くならずに(笑)最後まで観戦できました~。
これでシートも安泰でしょうかね。
それと・それと、SC導入時の審議の結論がどうなるか出ていないので
分かりませんが、結果如何では順位が上がる可能性も。
それも4位とか。そうなれば自己最高位、表彰台まであと少しです。
最終的にどうなるかは分かりませんが入賞は確定なので良し。
(次戦にも期待、W杯も応援しなくちゃ。がんばれニッポン!!)

結果

10062602

|

« 【rFactor】ow鯖 F1MG 2010 Rd.8 モントリオール | トップページ | W杯 がんばった ニッポン!! »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48738118

この記事へのトラックバック一覧です: 【F1】2010 Rd.9 ヨーロッパGP やったぜ可夢偉!!:

« 【rFactor】ow鯖 F1MG 2010 Rd.8 モントリオール | トップページ | W杯 がんばった ニッポン!! »