« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

W杯 がんばった ニッポン!!

書かずににはいられません(o^-^o)

W杯決勝トーナメント『日本VSパラグアイ』

良い試合でしたー 惜しくも負けてしまいましたが感動を

日本全国に届けてくれたのではないでしょうか?

FIFAランキングでも30位と日本より上位につけるパラグアイ相手に

互角以上の戦いができかなりの収穫があったでしょう。

結果としては負けてしまったものの、PK中・PK後の日本の一致団結

した姿を見てもらい泣きしてしまった・・・・・

惜しくもPKを外してしまった駒野を皆で気遣い本当の”サムライ”の

心を見せてもらった気がします。

本当に感動しました。感動をありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

【F1】2010 Rd.9 ヨーロッパGP やったぜ可夢偉!!

いやー、序盤のウェバーの事故(すごかった~でも何事もなくてよかった)、
SCの導入でピットインする他車とは
異なる戦略でコース上にとどまり3位まで浮上した可夢偉。
トップのベッテルやハミルトンなど上位と遜色のないタイムラップを刻み
終盤までピットインを遅らせ入賞を果たしました。
53周終了でピットインし9位まで落ちたものの入賞圏内。
しかし、ここで諦めないのが可夢偉でしょうか?(サムライブルーも真っ青!!)
フレッシュタイヤを活かしてラスト2周でアロンソをオーバーテイク!!
8位浮上!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてそしてファイナルラップの最終コーナーで前を行くブエミをパス。
7位浮上!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず歓喜の雄叫びを上げてしまいました(*^.^*)
そしてそのままゴーーーーーーール(イエイ!!)

10062601

続きを読む "【F1】2010 Rd.9 ヨーロッパGP やったぜ可夢偉!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

【rFactor】ow鯖 F1MG 2010 Rd.8 モントリオール

6月23日にrFactor ow鯖さんに参加してきました。
カテゴリーはF1 2010 MODです。
マシンはルノーを選択し予選は11台中6位という結果。
真ん中のポジションなのでまずまずでしょうか?

フォーメーションラップを終えスタート!!

10062601

10062602

続きを読む "【rFactor】ow鯖 F1MG 2010 Rd.8 モントリオール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

かっこえ~~~~~HSV-010GT

ついにリリースされましたSUPER GT GT500 V3.0
ちょーかっこいいですねー。
MOD DLして早速リリース記念サーバーへJOINしレースに参加してきました。
選んだ車両はもちろんHSV-010GTです。
誰も選択していなかったARTAをチョイスしました。

10061501
よかです

予選は、33台中15番手と自分としてはまずますの結果でした。

続きを読む "かっこえ~~~~~HSV-010GT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ここ最近は・・・・・

ここ最近は、ブログ更新も放置気味でレゲーマルチにも参加頻度が少ない
日々を過ごしております。
今日はブログ更新するぞー! マルチに参加するぞー!
と思い帰宅するものの何故か脱力感といいますか、睡魔が襲うといいますか
実行できないんですよねー。
帰宅も仕事の関係でそこそこ遅いのですが5月病(?)が未だ治らないのかも(;ω;)
なんてことは無いと思っていますが・・・・
そんな中、マイコクピを改造なんかしたりはしていますが、コクピが結構な
規模になってきまして嫁にはちょっと呆れ返られてはいますが欲求が
押えきれないんですよねー。
今度はグレードUP(?)したコクピ画像でもUPしようかなー・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »