« 【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出 | トップページ | かっこえ~~~~~HSV-010GT »

2010年6月 8日 (火)

ここ最近は・・・・・

ここ最近は、ブログ更新も放置気味でレゲーマルチにも参加頻度が少ない
日々を過ごしております。
今日はブログ更新するぞー! マルチに参加するぞー!
と思い帰宅するものの何故か脱力感といいますか、睡魔が襲うといいますか
実行できないんですよねー。
帰宅も仕事の関係でそこそこ遅いのですが5月病(?)が未だ治らないのかも(;ω;)
なんてことは無いと思っていますが・・・・
そんな中、マイコクピを改造なんかしたりはしていますが、コクピが結構な
規模になってきまして嫁にはちょっと呆れ返られてはいますが欲求が
押えきれないんですよねー。
今度はグレードUP(?)したコクピ画像でもUPしようかなー・・・・・

|

« 【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出 | トップページ | かっこえ~~~~~HSV-010GT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48574602

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近は・・・・・:

« 【F1】トルコ公式予選 小林可夢偉Q3進出 | トップページ | かっこえ~~~~~HSV-010GT »