« 【F1】山本左近 イギリスGP出場! | トップページ | 【rFactor】SRM F1 1990 MOD リリース »

2010年7月20日 (火)

【rFactor】HSJ鯖 F1 2007 MMG Rd.14 Spa Francorchamps

7月19日にrFactor HSJ鯖さんに参加しました。
カテゴリーはF1 2007シーズンの MODです。

選択したマシンはルノーをチョイス。
いつもはSAF1で走ってますがちょっと気分をかえて。

10072001
予選は13台中8位というポジションでやや後方です。^^

いざ!!スタート!!

10072002

1コーナを抜けて6位まで上がります。

10072003

オープニングラップを6位で終えますが、後ろにはYOSIO918さんが
ぴったり・・・・・・

10072004
一瞬前に出られますが何とか持ちこたえます。

10072005

10072006
が次の周には完全に捕らえられ順位を落とします。
ストレートスピードが20km/hほど違いましたorz。
完全にセッティングミス?

10072007

10072008

抜けれた後スリップを使いながら何とか喰らい付いていきますが
オールージュでやってしまいましたーーーーーー

10072009

10072010

これで若干マシンにダメージを負ってしまいます。

そのあと、Moebius3さんにも抜かれ離されまいと何とかついていきますが
Moebius3さんが前方でスピン!! 避け切れずぶつかってしまいました。
申し訳ありませんでした。

10072011

10072012
その後ピットインなどで多少の順位変動はあったものの
結局予選順位と同じ8位でフィニッシュ。

10072013

お疲れ様でしたー。

それにしてもいつもとは違って今回は非常にドライブしやすかった。
(スピードは別ですが( ̄ー ̄)ニヤリ)
いつもセッティングはよく分からないのでテキトーですが、
今回はサスをかなり硬めにセットしてみました。
それが良かったのかは不明ですがドライブしていてとても楽しかった。
それにしてもセッティングって良く分からないなー(;´д`)トホホ…

|

« 【F1】山本左近 イギリスGP出場! | トップページ | 【rFactor】SRM F1 1990 MOD リリース »

レースゲームrFactor」カテゴリの記事

コメント

変なラインを取ってしまってすみませんでした...
また機会があったらよろしくです

投稿: Moebius3 | 2010年7月20日 (火) 10時36分

Moebius3さん、どうもです。
こちらこそぶつかってしまい申し訳ありませんでした。
またご一緒した時はよろしくお願いします^^。

投稿: jx1srpjz1 | 2010年7月20日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48921377

この記事へのトラックバック一覧です: 【rFactor】HSJ鯖 F1 2007 MMG Rd.14 Spa Francorchamps:

« 【F1】山本左近 イギリスGP出場! | トップページ | 【rFactor】SRM F1 1990 MOD リリース »