« コクピ改造 ~モニター設置~ | トップページ | 【rFactor】HSJ鯖 F1 2007 MMG Rd.14 Spa Francorchamps »

2010年7月 9日 (金)

【F1】山本左近 イギリスGP出場!

今日からイギリスGPが開幕するわけですが、
山本左近がセナに代わってイギリスGP出場なんてニュースが
Yahooニュースにでてましたね。(こちら

噂にはなってましたが本当にイギリスGPに
出場することになるなんて思っても見ませんでした。
今シーズンもシーズン中のテストは禁止ですので山本左近が
きちんとF1をドライブしたのはトルコGPの金曜フリー走行のみ
ですが大丈夫でしょうかねー。
SAF1やスパイカーなどをドライブはしてきているものの如何せん
HRTのマシンでは・・・・・
その当時とはマシンもタイヤも違うだろうし。
でも、せめてチャンドクには競り勝って欲しいものですが。

しかし、シートを手に入れられた理由はやはり資金を用意できた
からなんて噂ですがねー真意はいかに。
それでもパフォーマンスさえしっかりと見せ付けることができれば
そんな噂も一蹴できる(?)かってマシンがマシンですから・・・・残念

何はともあれ先ずはF1マシンに乗らないと始りませんからねー
がんばれ日本!!

|

« コクピ改造 ~モニター設置~ | トップページ | 【rFactor】HSJ鯖 F1 2007 MMG Rd.14 Spa Francorchamps »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/48835282

この記事へのトラックバック一覧です: 【F1】山本左近 イギリスGP出場!:

« コクピ改造 ~モニター設置~ | トップページ | 【rFactor】HSJ鯖 F1 2007 MMG Rd.14 Spa Francorchamps »