« 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!! | トップページ | 久々の更新・・・・・ »

2010年8月16日 (月)

【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~

いやー、長いレースが終わりました(o^-^o)

一人での参加には結構つらいものがありましたね。

で、レース結果は言いますと

18チーム中な・な・な・な・何と17位!! ブービー賞獲得!!

ってな結果でした。

走行時間は22時スタートで翌朝5時まで走行。この時点では11位

ぐらいだったでしょうか?このまま走行を続けたかったのですがさすがに

睡魔が襲って来まして耐えられずorz・・・・・ 寝床へレッツゴー。

そこから起きると12時近く。

再度走行を始めたのが13時頃でこの時点で17位まで落ちてました^^

ここから、順位を上げるべくひたすら走りますが、上位との周回数差は

当たり前ですがどうにも縮まらず17位のまま18時まで走行。
(ウーって、睡眠時間の取りすぎだろー)

18時から所用があったので最後の走行はラスト1時間ってところで

21時から再開。チェッカーフラッグを目指し17位でゴール!!!!

ふーっ。疲れた疲れた。こんなに長く走ったのは初めて。

やっぱりこれだけ長い耐久レースは個人ではなくチーム結成しないと

厳しいと痛感したレースでした。
(でも、1人でずっと走行されてた方もいまして上位の方へ タフ~~)

参加された皆さんお疲れ様でしたー。 

そして、ル・マン24Hレースの鯖を提供・運営していただきました鯖管様

ありがとうございましたー。

|

« 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!! | トップページ | 久々の更新・・・・・ »

レースゲームGTR2」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーこちらではお初ですーレースではちょくちょくお会いしてますけどw
しかし・・・一人で24Hに参加してたんですねー
凄いとしか・・・我がチームOSNもドタ参加でしたが
人は余ってる状態だったので 2チーム作ろうかとか
話してましたので よければ次回24Hあったときには お声がけくださいませー
では、またレースでお会いしましょう^^

|-`)コクピット凄いことになってますねw

投稿: caliber2010 | 2010年9月10日 (金) 17時12分

m(_ _)mcaliber2010さん、どうもこんにちわー(こんばんわー)です。
こちらでは初めましてw
レースではほぼ後方ですのでcaliber2010さんとは中々バトルできませんが、いつも後方よりおしりw拝見させていただいております。
ルマン24Hでは、当初参加をためらっていましたが勢いで一人参加してしまいましたー。
一人って孤独ですねなんて・・・・・
また、24Hレースがあったら仲間なんぞに入れていただけますか?と言うかお願い申し上げます(笑)
レースまたご一緒した時はよろしくお願いします。
mayo-

そんなにコクピすごいことになってます!?
(3画面にしたいなー。でも・・・・・)

投稿: jx1srpjz1 | 2010年9月10日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49162059

この記事へのトラックバック一覧です: 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~:

« 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!! | トップページ | 久々の更新・・・・・ »