« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月16日 (月)

【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~

いやー、長いレースが終わりました(o^-^o)

一人での参加には結構つらいものがありましたね。

で、レース結果は言いますと

18チーム中な・な・な・な・何と17位!! ブービー賞獲得!!

ってな結果でした。

走行時間は22時スタートで翌朝5時まで走行。この時点では11位

ぐらいだったでしょうか?このまま走行を続けたかったのですがさすがに

睡魔が襲って来まして耐えられずorz・・・・・ 寝床へレッツゴー。

そこから起きると12時近く。

再度走行を始めたのが13時頃でこの時点で17位まで落ちてました^^

ここから、順位を上げるべくひたすら走りますが、上位との周回数差は

当たり前ですがどうにも縮まらず17位のまま18時まで走行。
(ウーって、睡眠時間の取りすぎだろー)

18時から所用があったので最後の走行はラスト1時間ってところで

21時から再開。チェッカーフラッグを目指し17位でゴール!!!!

ふーっ。疲れた疲れた。こんなに長く走ったのは初めて。

やっぱりこれだけ長い耐久レースは個人ではなくチーム結成しないと

厳しいと痛感したレースでした。
(でも、1人でずっと走行されてた方もいまして上位の方へ タフ~~)

参加された皆さんお疲れ様でしたー。 

そして、ル・マン24Hレースの鯖を提供・運営していただきました鯖管様

ありがとうございましたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!!

超過酷な耐久レース、ル・マン24Hレースに初参戦します。
チームメンバーはというと自分一人・・・・・
どんだけの時間走れるか分かりませんが完走目指して
マッタリと爆走(?)してみます^^

あ!スタート間に合わないかも・・・・・

138919384_20100802013427

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

帰省から帰省?

帰省先の北海道から昨晩無事帰ってくることができました。

車でフェリー使用して帰省していたのですが、帰りは台風4号が

北上してくるではありませんか!!

フェリーの航路ともろかぶりでフェリーが欠航にならないか心配でしたが

無事出航し海上は荒れ模様で船は結構揺れたものの無事に帰宅

することができました。(フー(^-^;よかったよかった)

帰省に際しては避暑もかねつつ帰省したわけですが、

なんてこった!!暑い!!(゚Д゚)ハァ?

全然涼しくなーい。2年前は涼しかったのに~~~~~
(最後の2日は雨降って涼しかったけど ムシムシしなかったよ~~)

やっぱ気候が変わってきたんでしょうかねー。地球規模で。

CO2削減しないとマジでやばいかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

帰省・・・・・

ちょっと早いですが、2日ばかり年休をいただきまして本日より

北海道の実家へ帰省です。

北海道の実家に帰省するのは久しぶりで先回帰省したのが

ちょうど2年前のこの時期でした。

子供が小さい頃は旅費などほとんどかからなかったのですが、

そこそこ育ってきましたので(o^-^o)それなりに旅費がかかります。

結構な出費になるのでなかなか帰省するにも難しいのが現状です・・・・・

今年の夏も毎日毎日暑い日々が続いていますが、ここらでちょっと

北海道の方へ非難してまいります。

しばらくの間マルチに参加できないですが夏の北海道を十分に

満喫してこようと思ってまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »