« 帰省・・・・・ | トップページ | 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!! »

2010年8月13日 (金)

帰省から帰省?

帰省先の北海道から昨晩無事帰ってくることができました。

車でフェリー使用して帰省していたのですが、帰りは台風4号が

北上してくるではありませんか!!

フェリーの航路ともろかぶりでフェリーが欠航にならないか心配でしたが

無事出航し海上は荒れ模様で船は結構揺れたものの無事に帰宅

することができました。(フー(^-^;よかったよかった)

帰省に際しては避暑もかねつつ帰省したわけですが、

なんてこった!!暑い!!(゚Д゚)ハァ?

全然涼しくなーい。2年前は涼しかったのに~~~~~
(最後の2日は雨降って涼しかったけど ムシムシしなかったよ~~)

やっぱ気候が変わってきたんでしょうかねー。地球規模で。

CO2削減しないとマジでやばいかな!?

|

« 帰省・・・・・ | トップページ | 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49139358

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省から帰省?:

« 帰省・・・・・ | トップページ | 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!! »