« 【rFactor】HS1990鯖 SRM F1 1990 Spa Francorchamps | トップページ | 帰省から帰省? »

2010年8月 5日 (木)

帰省・・・・・

ちょっと早いですが、2日ばかり年休をいただきまして本日より

北海道の実家へ帰省です。

北海道の実家に帰省するのは久しぶりで先回帰省したのが

ちょうど2年前のこの時期でした。

子供が小さい頃は旅費などほとんどかからなかったのですが、

そこそこ育ってきましたので(o^-^o)それなりに旅費がかかります。

結構な出費になるのでなかなか帰省するにも難しいのが現状です・・・・・

今年の夏も毎日毎日暑い日々が続いていますが、ここらでちょっと

北海道の方へ非難してまいります。

しばらくの間マルチに参加できないですが夏の北海道を十分に

満喫してこようと思ってまーす。

|

« 【rFactor】HS1990鯖 SRM F1 1990 Spa Francorchamps | トップページ | 帰省から帰省? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49065177

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・・・・・:

« 【rFactor】HS1990鯖 SRM F1 1990 Spa Francorchamps | トップページ | 帰省から帰省? »