« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

キターーーーー

先日予約したPC版F1 2010。

入荷連絡があり早速カード決済。

そして本日発送完了のメールが、キターーーーーー^^

到着が楽しみ楽しみ(o^-^o)

週末はドップリとプレイできるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

リアル!?

リアル~~~~~

早くやってみたいなーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

小林可夢偉 残留決定!

小林可夢偉のザウバー残留の正式発表がありました。(ヨッシャー!!)

シーズン開幕当初は不運などもありなかなか結果を残せない状況で

気は早いのですが来期も大丈夫かなーなんて思ってましたが・・・・・

無用の心配でした。^^

シーズン中盤からはうまいレース運びなどで連続入賞するなど目覚しい

活躍でワクワク・ドキドキ(古いか?)させてくれました。

これでとりあえず来期も安泰ですので残りの6戦更なる飛躍を期待する

ばかりです。

鈴鹿での凱旋帰国が待ち遠しいーーーーー。

(表彰台GET!!がんばれー!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

久々の更新・・・・・

いやー、今週は何と言いますか全然マルチに参加できませんでした。

仕事から帰ってきても気力が湧かず、風呂入って食事して寝るだけの

一週間であっという間に過ぎ去ってしまいました。

仕事も色々と忙しくもう9月だというのに暑さも収まらずで正直結構

疲れきっていますが・・・・・・

それでもとりあえずの楽しみといえば10月7日Codemasters社から

発売されるF1 2010を心待ちにしていることでしょうか?

PS3版とPC版の両方を手にしたいとい思っていますが、そんな中

海外PC版の予約受付を始めたショップがあったので早速予約しました。

国内PC版も発売されるようですが結構な価格となるようで海外PC版は

そこそこリーズナブルな価格でしたのでこちらを選びました。

steamからのDL版もありこちらの方がかなり安いのですが個人的に

パッケージが無いと嫌な方なので。

1ヶ月後が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »