« 久々の更新・・・・・ | トップページ | リアル!? »

2010年9月 8日 (水)

小林可夢偉 残留決定!

小林可夢偉のザウバー残留の正式発表がありました。(ヨッシャー!!)

シーズン開幕当初は不運などもありなかなか結果を残せない状況で

気は早いのですが来期も大丈夫かなーなんて思ってましたが・・・・・

無用の心配でした。^^

シーズン中盤からはうまいレース運びなどで連続入賞するなど目覚しい

活躍でワクワク・ドキドキ(古いか?)させてくれました。

これでとりあえず来期も安泰ですので残りの6戦更なる飛躍を期待する

ばかりです。

鈴鹿での凱旋帰国が待ち遠しいーーーーー。

(表彰台GET!!がんばれー!!)

|

« 久々の更新・・・・・ | トップページ | リアル!? »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49391466

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉 残留決定!:

« 久々の更新・・・・・ | トップページ | リアル!? »