« 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~ | トップページ | 小林可夢偉 残留決定! »

2010年9月 4日 (土)

久々の更新・・・・・

いやー、今週は何と言いますか全然マルチに参加できませんでした。

仕事から帰ってきても気力が湧かず、風呂入って食事して寝るだけの

一週間であっという間に過ぎ去ってしまいました。

仕事も色々と忙しくもう9月だというのに暑さも収まらずで正直結構

疲れきっていますが・・・・・・

それでもとりあえずの楽しみといえば10月7日Codemasters社から

発売されるF1 2010を心待ちにしていることでしょうか?

PS3版とPC版の両方を手にしたいとい思っていますが、そんな中

海外PC版の予約受付を始めたショップがあったので早速予約しました。

国内PC版も発売されるようですが結構な価格となるようで海外PC版は

そこそこリーズナブルな価格でしたのでこちらを選びました。

steamからのDL版もありこちらの方がかなり安いのですが個人的に

パッケージが無いと嫌な方なので。

1ヶ月後が楽しみです。

|

« 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~ | トップページ | 小林可夢偉 残留決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49346407

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新・・・・・:

« 【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~ | トップページ | 小林可夢偉 残留決定! »