« 取りに行ってキターーーーーー | トップページ | 韓国GP 無事承認!? »

2010年10月10日 (日)

F1日本GP

F1日本GPが終わりました。

いやー、可夢偉はすばらしいレース、オーバーテイクを見せてくれました。

昨日は雨の影響で予選が中止となり決勝日午前に開催された予選。

その予選のQ2ラストアタックでの最終シケイン、それまで自己ベストを更新し

Q3進出目前までいったものの勢いあまってミスをしQ3進出を逃しましたが、

決勝ではそのミスを吹き飛ばすかのようなレース展開。

惚れ惚れしましたよ!! 

14番グリッドからの7位入賞とさぞ日本GP盛り上がったでしょうねー

行きたかったな~~~。あの雰囲気たまらないんですよね~~~

|

« 取りに行ってキターーーーーー | トップページ | 韓国GP 無事承認!? »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49702217

この記事へのトラックバック一覧です: F1日本GP:

« 取りに行ってキターーーーーー | トップページ | 韓国GP 無事承認!? »