« F1日本GP | トップページ | 5.1chを買いました。 »

2010年10月12日 (火)

韓国GP 無事承認!?

今年初開催となる韓国GP。

FIAの査察が伸びに伸びていましたが、本日12日にFIAチャーリー・ホワイティングの

査察を受け無事承認されたようです。

その韓国GPは来週末に開催されますが、今までの工事状況から察するに

レースは実際開催できたとしてもF1ファンが本当に快適にレース観戦できるかが

非常に疑問ですね。

サーキットまでのアクセスや駐車場の整備・観戦席などどこまで整備されていることやら。
(TV観戦の自分には関係ありませんがw)

富士スピードウェイで開催された時のようにファンから非難轟々にならなければ

よいのですが・・・・・・

しかしここのサーキットもヘルマン・ティルケがデザインしたレイアウトですが、

新規開催などすべてがティルケ製サーキット。

このまま行くとほぼすべてがティルケ製サーキットとなりティルケグランプリにでも

なってしまいそーな(そんなバカなって)。

やっぱ昔ながらのオールドサーキットていいですよねーーー^^

|

« F1日本GP | トップページ | 5.1chを買いました。 »

F1関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/49725653

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国GP 無事承認!?:

« F1日本GP | トップページ | 5.1chを買いました。 »