« 吊り下げ式に変更 | トップページ | あけおめ~~~~ »

2010年12月31日 (金)

月並みですが・・・・・2010年 お疲れ様でした。

今年最後の締めとして一応更新。

いやー本当に1年って早いものですねーι(´Д`υ)アセアセ

あっという間に1年が過ぎ・2年が過ぎとだんだんと歳をとっていきますが

いくつになってもドラゲー止められません!!今年もそんな1年でした。

が、今年はそれほどドラゲーをプレイできなかったような気もします。

仕事終わって家に帰ったらヤルゾーとは思ってはいるものの

いざ帰宅して風呂に入ってご飯食べて・・・・・・・・

疲れたーーー眠いってことですぐに床につくことが多かった1年のような

気がします。(気・気力が・・・・・)

もう、歳でしょうか(・_・)エッ....?

いやいや、心はまだまだ若いつもり(?)なのでこれからもドラゲーに

精進して参りたいと思います。

最後に、今年一年マルチ・オンラインでお相手してくださいました

皆々様方本当にありがとうございました。

また2011年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

それでは、良いお年を~~~~~

|

« 吊り下げ式に変更 | トップページ | あけおめ~~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/50448006

この記事へのトラックバック一覧です: 月並みですが・・・・・2010年 お疲れ様でした。:

« 吊り下げ式に変更 | トップページ | あけおめ~~~~ »