« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

勝ったどーーー!!

アジアカップ、準決勝”日本 対 韓国”

やってくれました!!ザックジャパン!!勝ちました!!勝ちました!!

久々に感動してしまいました。

延長後半の最後の失点は実に痛かったですが、

PK戦でGKの川島がどや顔でしっかりと日本のゴールを守ってくれました。

しかし、今回のアジアカップは接戦・接戦での勝利。

ワールドカップからメンバーも変わったりと今回のチームは更なる団結力

を身につけて良い雰囲気ですね。

何はともあれ後は土曜日の決勝を待つのみ。

決勝の対戦相手は何処になるのか・・・・・

オーストラリア?それともウズベキスタン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

G27ハンコン スイッチ増設

やっとG27ハンコンへのスイッチ増設改造に取り掛かり完成しました。
スイッチ増設方法は、以前にGTFPへスイッチ増設改造した時と同様に
USBパッドを改造しての増設です。
ただし今回はPS3にも使用できるようにとPS3対応のUSBパッドを購入し
改造しました。購入したゲームパッドがこれです。
11011001_2

このゲームパッドをこのように切り刻み(笑)こんな感じに11011002

続きを読む "G27ハンコン スイッチ増設"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけおめ~~~~

2011年 あけましておめでとうございます。

とうとう年が明けてしまいました。

ちょっと清々しい気分ではありますが眠いですw

今年もレース三昧(!?)とコクピ改造に精を出して行きたいと

思っています。

では、今年もよろしくお願いいたします。

(それにしてもGT5レベル上げがしんどいです・・・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »