« これ良いね!? | トップページ | 今日から »

2011年5月11日 (水)

最近の物欲・・・・・

おっと!1ヶ月以上もブログの更新を放置(無問題w)してしまったと言うことで、

特にネタになるようなこともないのですが、ここ最近妙に箱○のForzaを

やってみたくなったなりました。(箱○は持ってませんけど~~)

やっぱりドラゲーするならハンコンだろうと思いネットで色々と検索

しましたが、箱○専用ハンコンのワイヤレスレーシングホイールは既に

生産中止でもう手に入らないようでorzです。

それでも諦めきれずネット検索や近くのお店に行くもやっぱりorzです。
(Amazonで中古はあるものの中古はちょっと。しかも高すぎ!)

どこか、在庫でも残ってないだろうか~~~

ポルコン購入は自分にはちょっと敷居が高いしな~~~

この物欲が納まるまでの辛抱だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« これ良いね!? | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
箱〇のハンコンですが。。。
この様な事を書いて良いのか解かりませんが、自分が使って人に薦められる様な物では無いのかな~と思います。某ハンコンとは違い、見た目は同じでもステアリングの付いたコントローラですよ。FFBも大した事無いですし。
もし、どうしても使って見たいようなら自分の、お貸ししますよ。

投稿: Guzulla | 2011年5月21日 (土) 00時57分

こちらこそ、どうもお久しぶりです。
箱○ハンコンはそんなもんなんですか~~~
見た目は良いななんて思ってましたが肝心なのはFFB等ですしね。Forza4も出るみたいですしその頃には新型ハンコンなんてのもあるのかなとも思ったり、ポルコンハンドルだけでも(その他はG27で)良いかなとも思ってます。今のところ物欲はおさまってます!!(^-^;
参考にさせていただきます。
ではでは、コメありがとうございました。

投稿: jx1srpjz1 | 2011年5月21日 (土) 09時59分

こんにちは。
先日はお疲れ様&有難うございました。
へたれな走りでご迷惑をお掛けしました。m(__)m
また、よろしくお願いします。

Jxさんきたときは、びっくりでしたw
911にあおられまくりでした。w

投稿: kp61kai | 2011年6月 7日 (火) 17時56分

kpさん、こんばんは~~です。
こちらこそ先日はありがとうございました。
実は、kpさんのコメント見てもしやと思い参加しました。
やはりあのkpさんだったんですね。(o^-^o)
最近は中々ドラゲー自体プレイが出来てないんですが
その中でもGTLは皆無に等しいほどプレイしていませんでした。
でも、久々にGTLやっておもしろ~~~って思いました。(kpさんのおかげ!!)
レースはグダグダでしたが、またご一緒した時は
よろしくお願いしますね。

投稿: jx1srpjz1 | 2011年6月 7日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/51644507

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の物欲・・・・・:

« これ良いね!? | トップページ | 今日から »