« 絶賛放置中 | トップページ

2014年2月16日 (日)

コックピット紹介(3画面Ver.)

今更ではありますが、約1年半ほど前にコクピを3画面化したのでその紹介です。
(誰も見ていないとは思いますがι(´Д`υ)アセアセ)

まずは全貌です。

140216_01
27インチLG製で、性能的には大したものではありません。
(投資額優先にて購入)
ハンドルはFANATEC GT2をそのまま使用しています。
(今現在は.....)

そして、ハンドル左にあるスイッチBOXですが以前に自作したものです。
こちらがその記事

140216_02

ハンドル右側には更にスイッチBOXを自作して設置しました。
こちらは、安いUSBパッドを分解して製作しました。
(完全に自己満なだけですが)

140216_03

このUSBパッドの改造で製作したスイッチBOXに配線を加工して、
FANATECのCSR Shifter Set のシーケンシャルシフトを接続して使用して
います。これであれば、Hパターン・シーケンシャル両方が使用できます。
(但し、PCのみですが)

140216_04

右に配置したシーケンシャルシフトの対称側にはCSR Shifter Set の
Hパターンシフトを配置してあります。

140216_05

ペダルは、FANATECのCSPそのままです。

140216_06

でも実はこの環境は1月初旬までの環境で、今現在はハンドルがT500RSに
変更になってたりします。そのあたりはまた次回記事にしたいなと思います。

|

« 絶賛放置中 | トップページ

コックピット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535863/59143023

この記事へのトラックバック一覧です: コックピット紹介(3画面Ver.):

« 絶賛放置中 | トップページ