スポーツ

2011年1月26日 (水)

勝ったどーーー!!

アジアカップ、準決勝”日本 対 韓国”

やってくれました!!ザックジャパン!!勝ちました!!勝ちました!!

久々に感動してしまいました。

延長後半の最後の失点は実に痛かったですが、

PK戦でGKの川島がどや顔でしっかりと日本のゴールを守ってくれました。

しかし、今回のアジアカップは接戦・接戦での勝利。

ワールドカップからメンバーも変わったりと今回のチームは更なる団結力

を身につけて良い雰囲気ですね。

何はともあれ後は土曜日の決勝を待つのみ。

決勝の対戦相手は何処になるのか・・・・・

オーストラリア?それともウズベキスタン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

W杯 がんばった ニッポン!!

書かずににはいられません(o^-^o)

W杯決勝トーナメント『日本VSパラグアイ』

良い試合でしたー 惜しくも負けてしまいましたが感動を

日本全国に届けてくれたのではないでしょうか?

FIFAランキングでも30位と日本より上位につけるパラグアイ相手に

互角以上の戦いができかなりの収穫があったでしょう。

結果としては負けてしまったものの、PK中・PK後の日本の一致団結

した姿を見てもらい泣きしてしまった・・・・・

惜しくもPKを外してしまった駒野を皆で気遣い本当の”サムライ”の

心を見せてもらった気がします。

本当に感動しました。感動をありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)