日記・コラム・つぶやき

2013年11月16日 (土)

絶賛放置中

何とか生きてます!絶賛放置中ですが(^_^)ノ
もう一年以上更新してなかったです。
この間にコクピも3画面環境になりました。そのうちまた紹介出来ればとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

今日から

土日出勤となりました。

3ヶ月の辛抱です(;ω;)

今日は仕事をしていて何となくと言いますか・・・・やはりいつもと違いますね。

体が覚えているというのか体内時計が狂ってる(?)と言うのか

微妙に変な感じがしました。

そのうち慣れてしまうとは思いますが・・・・・

その慣れた頃にまた戻っちゃうんですよね~~これが!!

家族と休みも合わないし3ヶ月間なにするべかってか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

最近の物欲・・・・・

おっと!1ヶ月以上もブログの更新を放置(無問題w)してしまったと言うことで、

特にネタになるようなこともないのですが、ここ最近妙に箱○のForzaを

やってみたくなったなりました。(箱○は持ってませんけど~~)

やっぱりドラゲーするならハンコンだろうと思いネットで色々と検索

しましたが、箱○専用ハンコンのワイヤレスレーシングホイールは既に

生産中止でもう手に入らないようでorzです。

それでも諦めきれずネット検索や近くのお店に行くもやっぱりorzです。
(Amazonで中古はあるものの中古はちょっと。しかも高すぎ!)

どこか、在庫でも残ってないだろうか~~~

ポルコン購入は自分にはちょっと敷居が高いしな~~~

この物欲が納まるまでの辛抱だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月31日 (木)

これ良いね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

がんばれ!東北! 負けるな!日本!

遅まきながら、自分も今回の大地震の衝撃たるもの想像を絶する光景に
心が非情に痛みました。
最近はTVで被災者の声も放送され、その映像・声を聞くたびに心が・・・・・

いろんな方のブログでも紹介されていますが、自分も少しでも役に立てばと。

Savejapan
SAVE JAPAN

この難局を日本国民が一体となって乗り切ろう!!
一人一人の力は小さいけれど、それが集まればきっと大きな力になる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

癒し(?)を求めて(?)

と言うわけではありませんが我が家に新しい仲間が!?

さかな君ならぬふぐた君です。ミドリフグという種類です。
(体調は2cm程度です)

本日ホームセンターに買い物に行ったのですが、その時に

水槽から一式購入してしまいました^^ こんな感じで~す。
(生き物飼うのなんて初めて~~~)

11030601

実は子供にせがまれて購入した次第ですが、

これが結構癒される感じで実に愛らしいこの顔!!!

11030602

長生きしろよ~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

何気に見たら・・・・・

何気にアクセスカウンター見たら

こんなキリ番にって良い事あるかな~~~

110209

でも、年明けの組織変更で仕事が忙しくなったり(前任者の尻拭いトホホ)と

今年に入って良いことないんだよな~~~(;ω;))。

こんなとこで運(?)を使ってしまったが大丈夫(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけおめ~~~~

2011年 あけましておめでとうございます。

とうとう年が明けてしまいました。

ちょっと清々しい気分ではありますが眠いですw

今年もレース三昧(!?)とコクピ改造に精を出して行きたいと

思っています。

では、今年もよろしくお願いいたします。

(それにしてもGT5レベル上げがしんどいです・・・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

月並みですが・・・・・2010年 お疲れ様でした。

今年最後の締めとして一応更新。

いやー本当に1年って早いものですねーι(´Д`υ)アセアセ

あっという間に1年が過ぎ・2年が過ぎとだんだんと歳をとっていきますが

いくつになってもドラゲー止められません!!今年もそんな1年でした。

が、今年はそれほどドラゲーをプレイできなかったような気もします。

仕事終わって家に帰ったらヤルゾーとは思ってはいるものの

いざ帰宅して風呂に入ってご飯食べて・・・・・・・・

疲れたーーー眠いってことですぐに床につくことが多かった1年のような

気がします。(気・気力が・・・・・)

もう、歳でしょうか(・_・)エッ....?

いやいや、心はまだまだ若いつもり(?)なのでこれからもドラゲーに

精進して参りたいと思います。

最後に、今年一年マルチ・オンラインでお相手してくださいました

皆々様方本当にありがとうございました。

また2011年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

それでは、良いお年を~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

久々の更新・・・・・

いやー、今週は何と言いますか全然マルチに参加できませんでした。

仕事から帰ってきても気力が湧かず、風呂入って食事して寝るだけの

一週間であっという間に過ぎ去ってしまいました。

仕事も色々と忙しくもう9月だというのに暑さも収まらずで正直結構

疲れきっていますが・・・・・・

それでもとりあえずの楽しみといえば10月7日Codemasters社から

発売されるF1 2010を心待ちにしていることでしょうか?

PS3版とPC版の両方を手にしたいとい思っていますが、そんな中

海外PC版の予約受付を始めたショップがあったので早速予約しました。

国内PC版も発売されるようですが結構な価格となるようで海外PC版は

そこそこリーズナブルな価格でしたのでこちらを選びました。

steamからのDL版もありこちらの方がかなり安いのですが個人的に

パッケージが無いと嫌な方なので。

1ヶ月後が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)