レースゲーム

2011年8月28日 (日)

大量購入!!

本当に久々の更新。

自分のブログのこと忘れてたって感じです。

PCレゲーの大量購入をしてしまった。こんなに買って出来るかわかりませんが、

コレクション的に買ってしまった感じもありますが、それほど高くはなかったので

良しとします(o^-^o)

で、購入したのが↓↓↓↓↓↓↓↓

1108281

DIRT3・DIRT2・DIRT(GRID・FUELはおまけ的に)

あとはATARI HIT 2006のGTR(他はどうでも良いけど)

てな感じで、本当はDIRT3だけのつもりだったのですが ・・・・・

ま、持ってるだけの自己満足的なところも多々ありますが地道に

プレイしていこうと思ってます。まったりとね。

久々の更新でした。ではでは!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

TDU2を買いました

久々にゲームを購入しました。
”Test Drive Unlimited 2”

11022701

ガチなレースゲームではありませんが、
ちょっとドライブしたくなった時にはいいかもです。
でも、ハンコンでの操作性は自分的にはイマイチかな~~
まったりとプレイしていこうかな・・・・・
公式HP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

そういえば、F1 2009 もうすぐ

発売ですねー。12月17日に。
WiiおよびPSPと言うことで多分購入しないと思いますが。
やはりレースゲームをプレイする以上ハンコンでプレイできないと・・・・・
ハンコンなどが出る前は良かったですが、やはり一度ハンコンを
使用してしまうとパッドなどのコントローラではなくハンコンへの
思いが強く自分的にはパッドではなかなかプレイができないです。
完全にハンコンに慣れてしまってパッドではうまく操作できないですし。
(パッドを使用している方申し訳ないですm(_ _)m)
速さは別としてですが^^。
ただ、Wiiはマリオカート用のコントローラアダプタ(?)で
多少は雰囲気が出るかもしれませんが、フラフラしそう。
とか言って買ってしまうかもしれないですねー、ここ数年F1ゲーム
ご無沙汰ですし。WiiかそれともPSPか?さてどっち?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

DiRT2発売(してたんですね^^)

DiRT2、気づけば11月5日に発売されていたんですね。
すっかり忘れてました。
購入しようかなーとは思っていたんですがねー。
でも、今はもっぱらGTR2ばかりプレイしているので
購入してもプレイする時間があるかどうか・・・・・
基本オンロード派ではありますがやってみたいなー。
さあどうしよう、購入するべきかそれともあきらめるか、
もう少し時間をおいてから購入か悩みますねー。
ちなみに体験版ってあったかなーちょっと探してみようかな。
プレイされている方いらっしゃいましたらどんな感じか
教えてくださーいo(*^▽^*)o
あ!そうだニードフォースピードシフト今週発売かーー
これもどうしよー。どうしたら良いんだよー・・・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

GRAN TURISMO 5(GT5)の発売が待ちどうしー

TGSも閉幕し、GT5の発売日(あくまで予定日)も発表され
発売を待つのみとなりました。
そもそもPS3を購入した目的はGT5をプレイするためだったに
全然発売されずじまい。
購入から早3年ぐらいは経ったのでしょうか?
それにしてもGTユーザーをちょっと馬鹿にしすぎてるって感じです。
それでも購入してしまうんですよねーこれが...

そんな訳でってどんな訳か分かりませんがTGSでのGT5動画を!!
その1

続きを読む "GRAN TURISMO 5(GT5)の発売が待ちどうしー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

【F1ゲーム】ついに?きました!F1 2009

ついに?きました!!!F1 2009!!
ムービーが・・・・・・・・・・・・・
コードマスター社から発売予定のF1 2009
それもちょうど今週行われるリアルF1のシンガポールGPのコースで。

それがこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓


しかし、今回はwiiとPSP版のみのようです。
PS3版ではないのがとても残念ですがorz。
それにしてもちょっとグラフィックスが荒いような気がしますね。
wiiとPSPだからしょうがないでしょうか。
PS3ではもちろん高グラフィックス出ることを期待しちゃいます。
フルHDが良いですねー。
でもPS3版がでても購入しないかもですね。GTR2のMOD導入で問題無いし。
情報がもう少し出てから考えることにします。(独り言・・・・)
ちなみにwii版はwiiハンドルのような物がついた同梱版で出るみたいです。
丸型ではなく丸型の上下を切った感じ。本物のF1のハンドルのような形です。
(ムービーの最後に出たやつです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

Need for Speed SHIFT 最新ムービー

Need for Speed SHIFTの最新ムービーがVideo Game Trailersに
アップされてました。
なかなか面白そうな感じですね。


国内発売はいつ?GT5とかぶらなければ良いのですが...

もう一本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

DiRT2最新ムービー

Video Game TrailerにDiRT2最新ムービーがアップされてました。

こちら↓↓↓↓↓↓


2本目です↓↓↓↓↓↓

そういえば、日本での発売はいつだったかな~~
NFSS、GT5も出るだろうしどうしようかな~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

DiRT 2 のムービーが2本UPされてたよ

GameTrailers.comにまたまたムービーが2本UPされていました。
一本目はトラックレースでしょうか?
オンライン対戦はこのタイプですかね?


そして2本目は、
グラベルでのラリーですね。エンジン音なかなか良いです。

うー、ますます欲しくなってきた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

DiRT 2 日本でも発売!!

先日DiRT 2の日本発売は未定みたいって書きましたが、
日本でも発売が決まったみたいです。
その発売日は11月5日(木)です。
価格は、PSP版が5040円、PS3/Xbox360版が7140円
とのことです。
Dirt21
Dirt22
Dirt23
基本的にはオンロード派の私ですが、
先日のムービー、今回のSSを見ると非常に購買意欲をそそられます。
これってオンライン対戦できるのかな?
また、今秋はNFSSも発売予定ですし今年の秋は
レースゲームが充実どれを買おうか迷いますね。
全部購入するのかな?(o^-^o)

情報もとはココ↓↓↓↓↓
世界中のコースをリアルに再現!『Colin McRea:DiRT2』11/5発売

| | コメント (2) | トラックバック (0)