レースゲームGTR2

2011年3月 2日 (水)

GTR2 ALL-JPN-OSN鯖 Zandvoort(2/28)

2月28日に開催されたGTR2鯖であるALL-JPN-OSNさんに参加しました。
レースリザルト自体は大した結果ではありませんが、
レース中盤から後半にかけてsenaさんとNekoppoさんと良いバトル(自分的に)が
出来ましたのでまたキャプチャーしてみました。
いやー、なかなか抜けそうで抜けない難しいな・・・・・

(ちょっと画質失敗してしまった。まだ良くわからないな~~~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース~~終了~~

いやー、長いレースが終わりました(o^-^o)

一人での参加には結構つらいものがありましたね。

で、レース結果は言いますと

18チーム中な・な・な・な・何と17位!! ブービー賞獲得!!

ってな結果でした。

走行時間は22時スタートで翌朝5時まで走行。この時点では11位

ぐらいだったでしょうか?このまま走行を続けたかったのですがさすがに

睡魔が襲って来まして耐えられずorz・・・・・ 寝床へレッツゴー。

そこから起きると12時近く。

再度走行を始めたのが13時頃でこの時点で17位まで落ちてました^^

ここから、順位を上げるべくひたすら走りますが、上位との周回数差は

当たり前ですがどうにも縮まらず17位のまま18時まで走行。
(ウーって、睡眠時間の取りすぎだろー)

18時から所用があったので最後の走行はラスト1時間ってところで

21時から再開。チェッカーフラッグを目指し17位でゴール!!!!

ふーっ。疲れた疲れた。こんなに長く走ったのは初めて。

やっぱりこれだけ長い耐久レースは個人ではなくチーム結成しないと

厳しいと痛感したレースでした。
(でも、1人でずっと走行されてた方もいまして上位の方へ タフ~~)

参加された皆さんお疲れ様でしたー。 

そして、ル・マン24Hレースの鯖を提供・運営していただきました鯖管様

ありがとうございましたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

【GTR2】JPN-MYS鯖 ル・マン24Hレース参加します!!

超過酷な耐久レース、ル・マン24Hレースに初参戦します。
チームメンバーはというと自分一人・・・・・
どんだけの時間走れるか分かりませんが完走目指して
マッタリと爆走(?)してみます^^

あ!スタート間に合わないかも・・・・・

138919384_20100802013427

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

かっこえ~~~~~HSV-010GT

ついにリリースされましたSUPER GT GT500 V3.0
ちょーかっこいいですねー。
MOD DLして早速リリース記念サーバーへJOINしレースに参加してきました。
選んだ車両はもちろんHSV-010GTです。
誰も選択していなかったARTAをチョイスしました。

10061501
よかです

予選は、33台中15番手と自分としてはまずますの結果でした。

続きを読む "かっこえ~~~~~HSV-010GT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

GTR2ロビーに・・・・・・繋がった!!

ここ数日、GTR2マルチに参加していますが

レジスト無にロビーに繋がるようになりましたねーo(*^▽^*)o

一体何だったのでしょうか?

でも、初めから使用していたユーザーネームは再レジストしても使用できずorz。

まっ、面倒なレジスト作業もしなくてよくなったので良しとしましょう!!

これで安心してマルチに参加できますねーー めでたしめでたし!!

久しぶりに鯖でも建てようかなー 何がいいかなー・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

GTR2ロビーに繋がらずその後・・・・・

ひっさしぶりの記事更新です。
タイトルにあるようにGTR2ロビーに繋がらず(orz)その後です。

繋がらないといっても新規にユーザーネームを取得するとロビーに繋がりますが、
なぜか1日しか持ちません。

新規に取得した次の日にそのユーザーネームでロビーに入ろうとすると
Login Failed:Invalid Username/Password!
とメッセージが表示されてしまいロビーに入ることができません。
(有効期間1日のみ!!)
また新規にユーザーネームを取得しなおせばロビーに入ることはできますが
毎回・毎回新規にユーザーネームを取得するなんてのは非常に面倒ですね。
それと、このままではユーザーネームがいくつあっても足りなくなりそーです。^^

また、一度使用したユーザーネームで再レジストしても
Registration Failed:User already exists, please try another UserName
とメッセージが表示され再レジストもできない状況です。

色々とググッても見ましたが、解決方法も見つからずで、
この連休中に再インスコ等何とか復旧を試みるも残念。ダメでしたー。

そんなこんなで、ココ最近はrFactorの方がプレイする時間が多かったようなです。

何とかならないかなー ドッヒャーン!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

なぜ??繋がらない??

今週は非常に疲れていたので、ゲームもほとんどせず就寝してました。

久々にPCを立ち上げGTR2を起動、マルチに参加すべくロビーへ。

ぬぬ!!

繋がらないではありませんか。

なぜ??

LOCAL_IP_LOBBY.TXTファイルの内容を 81.3.6.147 へ書き換えてもダメ・・・・・

再レジストしなおしても他のNAMEでっていわれるしダメ・・・・・

なぜ??よく分からない。

うー困った。どうしよう。

他のゲームは問題なく繋がるのに。このまま引退?

いやいやまだまだ引退は早い。

何とかせねば・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

ふ~鯖s01-Rd.4@鈴鹿2.0

予選は、なんとポールを獲得。
フォーメーションラップを終えいざスタートです。

Blog00210_0127_234129

スタートはポールの利を生かして1コーナにはトップで進入。

Blog00310_0127_234137

続きを読む "ふ~鯖s01-Rd.4@鈴鹿2.0"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

JPN-GO!!!!!鯖 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500

先ほど行われたJPN-GO!!!!!鯖のレース参戦記です。
(久々のレースレポート)
今回のコースはオーストラリアはメルボルンの公道サーキットです。
コースレイアウト自体は頭に入っているのでそこそこ走れるだろうと
思い練習することもなくJOIN。早速予選走行が始まりました。
予選は、Q1・Q2とあり、Q1の予選上位8位までがQ2に進めるという
予選方式でしたが、もちろんQ2に進出できるわけもなく予選結果は
19位という結果に終わりました。

そして、決勝を迎えます。
フォーメーションラップを終えスタート!!
10011201

続きを読む "JPN-GO!!!!!鯖 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.7 美祢

先日の水曜日にふー鯖 SGT Rd.7美祢最終戦が開催され
参加しました。

予選結果は3番グリッドを獲得し、まずまずの位置で決勝を迎えます。

そして決勝。
フォーメーションラップを終え3位からスタートです。
09121201

続きを読む "ふ~鯖 SGT Season00開幕!!Rd.7 美祢"

| | コメント (4) | トラックバック (0)