レースゲームNFSS

2010年3月24日 (水)

久しぶりにNFSSをプレイしてみました。

この前の日曜日に久々にPS3を立ち上げNFSSをプレイしてみました。

いつ振りだったかなーなんて。

以前は確か操作した時の挙動で、コーナリングする時の初期反応が遅いなー

という感じでマシンを曲げずらかったのですが、

今回はそんな感じもなく非常に楽しい走行(速いかは別として)ができました。

アップデートで挙動が多少改善されたのかもしくはPCのレゲーばっかりプレイ

していたからでしょうか?

PCレゲーばかりでなくたまにはNFSSもプレイしていこうかなー^^

ちなみにレベルはまだ確か25ぐらい。MAX50になるまではしばらく時間

かかりそうです・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ニード・フォー・スピードシフトをやってみて

先週の金曜日に帰宅するとAmazonで予約していた
ニード・フォー・スピードシフトが届いていたわけですが、
先週末にプレイしてみました。

感想ですが、自分的にはまだ微妙な感じですねー。
ハンドルを切ってもなかなか曲がらないような感じがして
ちょっと違和感を覚えます。
GRIDの時は確か逆に曲がりすぎて困ったような記憶があります。
そのうち慣れてきて問題なくなりましたが・・・・・

ニード・フォー・スピードシフトも慣れてくれば問題ないでしょうか?
ハンドル切った時の初期応答が遅いのとちょっとフラフラする感じ。
あと、そのフラフラ感でハンドルにどっしり感がないような気がします。
ハンコンそのものの特性?セッティング?なのでしょうか?
皆さんはどうでしょうかねー。
自分はGTR2のやりすぎでしょうか(^-^;。
皆さんのインプレッションなど教えていただけるといいなー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

キターーーーーーー

おっと、届いてました『ニード・フォー・スピードシフト』!!
届くのは明日だろうなと思っていましたが帰宅するとありましたー。
佐川急便のメール便が・・・
09111301
メール便って6000円もする商品がポストに投函だなんてびっくり。
手渡しではないんですねー。無事届いてよかった^^。
それとは別にニューハンコンも届きましたー。
今までのハンコンはGTR2用に(PC専用)して、
今度のはPS3用に使用しまーす。G25と迷いましたが
コストパフォーマンスを考えてDFGTにしました。
09111302
送料込みで13980円!!でしたー。安いと思います。
さあ、今週末は忙しいなー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ニード・フォー・スピードシフトは未だ届かず・・・

11日のAM3時頃にAmazonから商品発送メールが届いていたので
今日ぐらいには届くかなーなんて思っていました。
で、今日メールに書かれていた配送状況確認のアドレスをクリックし
確認してみると到着予定は14日土曜日と書かれていました。
残念orz
今日の夜にはプレイできるかなーなんて楽しみにしてましたが・・・
同じAmazonで購入された方の中には発売当日に届いている方
もいらっしゃるようで地域などの差もあるのでしょうねー。
購入したのも遅かったしなー。
あと1日待ちますか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ニード・フォー・スピードシフト購入

いやー、どうしようか迷った挙句の果て、ニード・フォー・スピードシフトを
ポチってしまいましたー。
フレンドの方のブログなどを見ていると結構購入される方も多いようで
ついつい購入ボタンにポインターが・・・・・(゚ー゚;いっちゃいましたー。
でも果たしてプレイする時間があるのかが?ですねー

明後日発売なわけですがいつ届くのでしょうか?
今回はAmazonで購入しましたが、
利用は初めてなのでいつ届くかがよくわかりません。
(発売日?それとも翌日?)
自分は基本的には店に足を運んで購入するほうなので。

それにしても届くのが非常に楽しみですねー
今週末はどっぷりとニード・フォー・スピードシフトにはまってしまうのかなー
でもGTR2もプレイしなければならないし・・・・・(。>0<。)
Dirt2も買わなければってこんなにできるのかーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (3) | トラックバック (0)